【自分の居場所じゃないと思ったらヘルニアに!】からだ言葉セラピーカルテより

ヘルニアと診断された腰を癒した言葉
848801950b89300450c1cd97f2f18e8c_l
《人物》
30代男性、ビジネスマン
腰が不安定で痛み、ヘルニアとの診断も受けていた。

《性格》
観察力がある・理想が高い
愚痴っぽい・環境依存

《原因となっている言葉》

「自分の居るとこじゃない」
会社でいつもこの言葉を思っていました。

《セラピーで処方した言葉》

「今、自分にベストなとこに居る!」
この言葉を20回言ったところ、「腰がしっかりした気がする」と言っていました。

この言葉を、毎朝、昼、夜、10回以上ずつ言うことを提案し、
会社にいる時は、常にこの言葉を思っていると良いと、アドバイスしました。
3fd1cffd6104c7a13445ff7f2e51d116_l
その後の報告で、
「腰の痛みは1週間ほどでだいぶ減り、その頃から腰も安定してきました。病院にも通っていますが、回復がすごく早いとビックリされています!」
と言っていました。

あなたも「自分の居るとこじゃない」と思っていたら、

「今、自分にベストなとこに居る!」と言ってくださいね。

あなたとあなたの大事な人の腰が、楽になりますように !
ーーーーーーーーーーーーーーーー

「からだ言葉セラピー」
病気や症状は、私達のからだが、私達に発信してくれているメッセージです。
そのメッセージを明らかに出来るのが「からだ言葉セラピー」です。
「からだ言葉セラピー」では、症状を解消するために「言葉」を処方します。

人によっては「言葉だけで良くなるのですか?」と言われます。

それは、あなた自身で体験してみてください。

ここで、紹介している症例は、実際にあった体験を元に書かれています。
※一部汎用しやすいように「言葉」を変更している場合もあります。

善は急げ!皆さんも実際に体験してみてくださいね。

「からだ言葉セラピー」について、詳しく知りたい方はこちら

からだ言葉セラピーとは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です