【立場を下にし過ぎて、足の裏にきた!】からだ言葉セラピーカルテより

足裏の痛みと荒れを解消した言葉
72affc588480daa1b8fd4da29bd1bf7f_l
《人物》
40代男性、会社員
歩く時は何でもないが、立っていると足の裏に響いて痛く、足裏の皮膚も荒れていると悩んでいた

《性格》
配慮がある・客観視できる
引っ込み思案・人の思惑を気にする

《原因となっている言葉》

「生意気だと思われたらイヤだ」
人から生意気だと思われたくなくて、自分の立場を下にし過ぎていました。

《セラピーで処方した言葉≫

「望まれていると思って、自分の立場を上に進めている!」
この言葉を10回言って立ち上がると「今は、足の裏に響いていない」といっていました。

足の裏の状態が良くなるまで、この言葉を毎日30回以上ずつ言うことと、
言葉を意識して実行することを提案しました。
0619ec6b85d160d07ce1cf4716a1dd17_l
1週間後、
「立っていても足の裏に響かなくなりました。皮膚の荒れも、だいぶ良くなりましたが、まだ荒れていますので、つづけます」と言っていました。

あなたも「生意気だと思われたらイヤだ」と思って立場を下にし過ぎていたら、

「望まれていると思って、自分の立場を上に進めている!」と言ってくださいね。

あなたとあなたの大事な人の足裏が、楽になりますように!
ーーーーーーーーーーーーーーーー

「からだ言葉セラピー」
病気や症状は、私達のからだが、私達に発信してくれているメッセージです。
そのメッセージを明らかに出来るのが「からだ言葉セラピー」です。
「からだ言葉セラピー」では、症状を解消するために「言葉」を処方します。

人によっては「言葉だけで良くなるのですか?」と言われます。

それは、あなた自身で体験してみてください。

ここで、紹介している症例は、実際にあった体験を元に書かれています。
※一部汎用しやすいように「言葉」を変更している場合もあります。

善は急げ!皆さんも実際に体験してみてくださいね。

「からだ言葉セラピー」について、詳しく知りたい方はこちら

からだ言葉セラピーとは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です