【過去に対してドライすぎて便が硬くなった!】からだ言葉セラピーカルテより

コチコチの便を柔らかくした言葉
de1aaaae39bef3da3701d1110f931992_m
《人物》
40代女性、パートタイマー
規則正しくお通じはあるものの、便が硬くて排泄が辛いと悩んでいた

《性格》
現実を大事にする・さっぱりしている
諦めが早い・誤魔化す

《原因となっている言葉》

「終わったことだからもういい」
ドライに割り切ったつもりが、解消しないまま放って置いていました。

《セラピーで処方した言葉≫

「過去のことでも、必要なことを解消して、スッキリしている!」
この言葉を10回言うと「下腹部が柔らかくなった気がする。ウエストのあたりも動かしやすい。明日が楽しみだ」と言っていました。

この言葉を、夜10回以上、朝起きた後10回以上ずつ言うことを提案しました。
また、「終わったことだからもういい」と思った時は、直ぐこの言葉を3回以上言って実行することも、提案しました。
0c6a34e60ae7ecb98d0322de3ae9ac7d_l
1週間後の報告で、
「あの日、言葉を夜寝るまでつぶやいていました。翌朝、便が硬いとはいえ、前よりかなり柔らかくなっていました。その後、便は柔らかくなりつづけて、今はもう毎朝天国です」
と言っていました。

あなたも「終わったことだからもういい」と思っていたら、

「過去のことでも、必要なことを解消して、スッキリしている!」と言ってくださいね。

あなたとあなたの大事な人のお通じが、楽になりますように!
ーーーーーーーーーーーーーーーー

「からだ言葉セラピー」
病気や症状は、私達のからだが、私達に発信してくれているメッセージです。
そのメッセージを明らかに出来るのが「からだ言葉セラピー」です。
「からだ言葉セラピー」では、症状を解消するために「言葉」を処方します。

人によっては「言葉だけで良くなるのですか?」と言われます。

それは、あなた自身で体験してみてください。

ここで、紹介している症例は、実際にあった体験を元に書かれています。
※一部汎用しやすいように「言葉」を変更している場合もあります。

善は急げ!皆さんも実際に体験してみてくださいね。

「からだ言葉セラピー」について、詳しく知りたい方はこちら

からだ言葉セラピーとは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です