【セクシュアリティーの否定が腰にきた!】からだ言葉セラピーカルテより

最悪な腰を活性化した言葉
52932367b0778c4943a7f843a77e33e7_l
《人物》
50代男性 ビジネスマン
腰の調子が悪くて、何をしても今まで通りにいかないと、嘆いていた。

《性格》
男性的・ロマンチスト
過去にこだわる・自信がない

《原因となっている言葉》

「衰えてきた」
自分が男性として衰えてきたと思い、何かにつけこの言葉を思って嘆いていました。

《セラピーで処方した言葉≫

「増す増すいい男になっている!」
この言葉を20回言ってもらうと、「腰のあたりがポカポカしてきた!」と言っていました。

この言葉を、毎日30回以上言うことを提案しました。
男性として衰えたと思ったときは、この言葉を直ぐに3回以上言うことも、提案しました。

☆女性の読者の方は、「いい男」を「いい女」にかえて、活用してくださいね。
a84152e392991bd1e454c573db801589_l
1週間後の報告で、
腰の重苦しさが減ってきました。
徐々にですが、腰を気にせず動けるようになってきたので、嬉しいです。
と言っていました。

1ヶ月後の報告で、
ほとんど腰は気にならなくなりました。
変な腰痛も起きなくなったし、スムーズに動けて快適です。
女の子に姿勢が良くなってカッコイイと言われました。
気分いいですよー。つづけます!
と言っていました。

あなたも「衰えてきた」と思っていたら、

「増す増すいい男(女)になっている!」と言ってくださいね。

あなたとあなたの大事な人の腰が、楽になりますように!
ーーーーーーーーーーーーーーーー

「からだ言葉セラピー」
病気や症状は、私達のからだが、私達に発信してくれているメッセージです。
そのメッセージを明らかに出来るのが「からだ言葉セラピー」です。
「からだ言葉セラピー」では、症状を解消するために「言葉」を処方します。

人によっては「言葉だけで良くなるのですか?」と言われます。

それは、あなた自身で体験してみてください。

ここで、紹介している症例は、実際にあった体験を元に書かれています。
※一部汎用しやすいように「言葉」を変更している場合もあります。

善は急げ!皆さんも実際に体験してみてくださいね。

「からだ言葉セラピー」について、詳しく知りたい方はこちら

からだ言葉セラピーとは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です