【向上やめると頭頂ハゲる!】からだ言葉セラピーカルテより

薄くなった頭頂部の髪を蘇らせた言葉
2edff8d7b6523afa22feae840e7d201c_l
《人物》
30代女性、インストラクター
頭頂部の髪が薄くなったと悩んでいた

《性格》
穏やか・欲がない
頑固・自己評価が低い

《原因となっている言葉》

「私はこれでいい」
この言葉を思って、上を目指すのをやめていました。

《セラピーで処方した言葉≫

「楽しんで向上している!」
この言葉を10回言ったところ、「何だか頭が軽くなって、目の前が明るくなった気がする」と言っていました。

この言葉を、毎日30回以上言うことを提案しました。
d3e188d3a9024411712aca7cab7d6339_l
1か月後の報告で、
「髪に張りが出てきたみたいです。言葉を言うと、頭も軽いし、やる気がでるので嬉しいです」
と言っていました。

3ヶ月後の報告で、
「髪が復活してきました!美容院で、頭皮の状態が良くなったと言われました」
と言っていました。

あなたも「私はこれでいい」と思っていたら、

「楽しんで向上している!」と言ってくださいね。

あなたとあなたの大事な人の頭皮と髪が、楽になりますように!
ーーーーーーーーーーーーーーーー

「からだ言葉セラピー」
病気や症状は、私達のからだが、私達に発信してくれているメッセージです。
そのメッセージを明らかに出来るのが「からだ言葉セラピー」です。
「からだ言葉セラピー」では、症状を解消するために「言葉」を処方します。

人によっては「言葉だけで良くなるのですか?」と言われます。

それは、あなた自身で体験してみてください。

ここで、紹介している症例は、実際にあった体験を元に書かれています。
※一部汎用しやすいように「言葉」を変更している場合もあります。

善は急げ!皆さんも実際に体験してみてくださいね。

「からだ言葉セラピー」について、詳しく知りたい方はこちら

からだ言葉セラピーとは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です