【上達しない苛立ちが腕にきた!】からだ言葉セラピーカルテより

上がらなかった腕を上げた言葉
d5669c7cb4aaabcd8594a4e947b20c5b_l
《人物》
30代男性 、エンジニア
腕の筋がつっぱっり、痛くて上げられない。

《性格》
理論的・向上心がある
せっかち・人と比べる

《原因となっている言葉》

「上達しない」
この言葉を思って苛立っていました。

《セラピーで処方した言葉》

「上達している!」
この言葉を、「上達できてない」と思っていることをイメージして10回言ってから、ゆっくり腕を上げてもらいました。
「痛くない!」と言っていました。

この言葉を、毎日30回以上言うよう提案しました。
特に、上達したいことをする前には、たくさん言うようアドバイスもしました。
b69c4678af75ee811db67ce5e9f052bb_l
その後の報告で、
「あれから、ウソみたいに腕のつっぱりがなくなって、腕が楽に上がるようになった」
と言っていました。

あなたも「上達しない」と思っていたら、

「上達している!」と言ってくださいね。

あなたとあなたの大事人の腕が、楽になりますように !

ーーーーーーーーーーーーーーーー

「からだ言葉セラピー」
病気や症状は、私達のからだが、私達に発信してくれているメッセージです。
そのメッセージを明らかに出来るのが「からだ言葉セラピー」です。
「からだ言葉セラピー」では、症状を解消するために「言葉」を処方します。

人によっては「言葉だけで良くなるのですか?」と言われます。

それは、あなた自身で体験してみてください。

ここで、紹介している症例は、実際にあった体験を元に書かれています。
※一部汎用しやすいように「言葉」を変更している場合もあります。

善は急げ!皆さんも実際に体験してみてくださいね。

「からだ言葉セラピー」について、詳しく知りたい方はこちら

からだ言葉セラピーとは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です