おでこ(前頭部)の重苦しい痛みを解消した言葉
《人物》
60代男性、自由業
前頭部の痛みが半年前からつづいていた
《性格》
計画性がある・理想が高い
心配性・悲観的になる
《原因となっている言葉》
「この先いったいどうなるんだろう・・・」
先のことを考えるたびに、悲観的になっていました。
《セラピーで処方した言葉》
「未来は良いことばかりある!」
この言葉を、その場で10回言ってもらうと、
おでこが軽くなったと言われました。
さらに10回言ってもらうと、
「ウソみたいだ!すっごく軽い」と言われました。
本気で思えなくても良いから、毎日この言葉を30回以上言うよう提案しました。
1ヶ月後に、下記の報告をいただきました。
1. 翌日から痛みが減ってきました。
2. それでも1日中痛みがありました。
3. 3日目ぐらいから痛みを感じない時間が増えてきました。
4. 2週間ほどたったころには、痛みがほとんど出なくなりました。
5. その後も、痛みはたまに出ます。
6. 言葉を言うとすぐ解消するし、気分も良いので続けます。
あなたも「この先いったいどうなるんだろう・・・」と思っていたら、
「未来は良いことばかりある」って、言ってくださいね。
あなたの頭痛が楽になり、未来に良いことがたくさんありますように!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「からだ言葉セラピー」
病気や症状は、私達のからだが私達に発信してくれているメッセージです。
そのメッセージを明らかに出来るのが「からだ言葉セラピー」です。
「からだ言葉セラピー」では、症状を解消するために「言葉」を処方します。
人によっては「言葉だけで良くなるのですか?」と言われます。
それは、あなた自身で体験してみてください。
ここで、紹介している症例は、実際にあった体験を元に書かれています。
但し、一部汎用しやすいように「言葉」を変更している場合もあります。
善は急げ!皆さんも実際に体験してみてくださね。
「からだ言葉セラピー」について、詳しく知りたい方はこちら