【恥ずかしがって実行しなかったら、足の指の間の皮膚が剥けた!】からだ言葉セラピーカルテより

剥けた足の指の間の皮膚をキレイにした言葉
2b94310fe83dad5892b66ffcc4f3f07d_l
《人物》
20代女性、フリーター
足の指の間の皮膚が剥けてかゆい、薬をつけても治らないと悩んでいた

《性格》
正直・女らしい
考え方が一方的・プライドが高い

《原因となっている言葉》

「そんなこと恥ずかしくって・・」
自分の気持ちを行動に移せずにいました。

《セラピーで処方した言葉≫

「自分の気持ちに誇りをもって、楽に行動に移している!」
この言葉を10回言うと「足の指の付け根が、強烈にじわっとしている」と言っていました。

この言葉を毎日朝昼夜に10回ずつ言うことと、なるべく実行もするよう提案しました。
919611ae978c3889140e55aaed6fa76c_m
1週間後の報告で、
「翌日見ると、足の指の皮膚は、かなりキレイになっていました。しかしその後、あまり変化はありませんでした。思い当たることがあったので、言葉を何度も言ってから、思いきって実行しました。その翌日、すっかりキレイになっていました。不思議です」
と言っていました。

あなたも「そんなこと恥ずかしくって・・」と思っていたら、

「自分の気持ちに誇りをもって、楽に行動に移している!」と言ってくださいね。

あなたとあなたの大事な人の足の指の皮膚が、楽になりますように!
ーーーーーーーーーーーーーーーー

「からだ言葉セラピー」
病気や症状は、私達のからだが、私達に発信してくれているメッセージです。
そのメッセージを明らかに出来るのが「からだ言葉セラピー」です。
「からだ言葉セラピー」では、症状を解消するために「言葉」を処方します。

人によっては「言葉だけで良くなるのですか?」と言われます。

それは、あなた自身で体験してみてください。

ここで、紹介している症例は、実際にあった体験を元に書かれています。
※一部汎用しやすいように「言葉」を変更している場合もあります。

善は急げ!皆さんも実際に体験してみてくださいね。

「からだ言葉セラピー」について、詳しく知りたい方はこちら

からだ言葉セラピーとは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です