【女として半端だと思っていたら、腰にきた!】からだ言葉セラピーカルテより

下腹部にひびく重苦しい腰痛を解消した言葉
6fc8ce4fa88ae6c7bdc81fafda459901_l
《人物》
30代女性、派遣店員
下腹部にひびく重苦しい腰痛があり、生理の時は特に辛いと訴えていた

《性格》
女らしい・情熱的
人と比べる・体制的

《原因となっている言葉》

「彼氏いないのは私だけだ」
仲の良い異性がいないことを、女として半端だと思っていました。

《セラピーで処方した言葉≫
 
「自分らしく女らしさを発揮して、自分にベストなタイミングで、自分にベストな異性と出逢い、仲よくしている!」
この言葉を10回言うと「腰の重苦しさが少し減って楽だ。左の腰が中の方からが熱くなってきた」と言っていました。

この言葉を、腰が気にならなくなるまで、1日に30回以上言うことを提案しました。

※男性の方も、「女らしさ」の部分を「男らしさ」にかえて、活用してくださいね。
58f07aa444a5cb99226131b7ca8d41b8_l
2週間後の報告で、

腰の痛みは半分ぐらいに減りました。
今月の生理は楽でした!
言葉を言っていたら、「今、彼氏がいるかどうか」よりも、「自分にとってベスト」ということが大事と思えてきました。
これからも言葉を言います。
「自分に合った素適な彼ができるかも」と、思える時もあります。

と言っていました。

あなたも「彼氏いないのは私だけだ」と思っていたら、

「自分らしく女性らしさを発揮して、自分にベストなタイミングで、自分にベストな異性と出逢い、仲よくしている!」と言ってくださいね。

あなたとあなたの大事な人の腰が、楽になりますように!
ーーーーーーーーーーーーーーーー

「からだ言葉セラピー」
病気や症状は、私達のからだが、私達に発信してくれているメッセージです。
そのメッセージを明らかに出来るのが「からだ言葉セラピー」です。
「からだ言葉セラピー」では、症状を解消するために「言葉」を処方します。

人によっては「言葉だけで良くなるのですか?」と言われます。

それは、あなた自身で体験してみてください。

ここで、紹介している症例は、実際にあった体験を元に書かれています。
※一部汎用しやすいように「言葉」を変更している場合もあります。

善は急げ!皆さんも実際に体験してみてくださいね。

「からだ言葉セラピー」について、詳しく知りたい方はこちら

からだ言葉セラピーとは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です