【シワその1・難しく考え過ぎてオデコにシワが!】からだ言葉セラピーカルテより

オデコのシワを解消した言葉
6d6c4daf0025dda98d9cfe81a2049d68_l
《人物》
20代女性、会社員
オデコにシワができて、何をしても取れないと悩んでいた

《性格》
理論的・思考力がある
完璧主義・実行力がない

《原因となっている言葉》

「でも、それじゃ上手くいかないんじゃない?」
いろいろ疑問を持ち、難しく考え過ぎていました。

《セラピーで処方した言葉≫

「簡単に考えて、簡単に上手くいっている!」
この言葉を10回言うと、「オデコが軽く感じる。目の前が明るく見える」と言っていました。

この言葉を、朝昼夜に10回以上ずつ言うことを提案しました。
また、「難しく考え始めたな」と思ったら、この言葉を何度も言うとさらに良いと、アドバイスしました。
70f9d37447954b655090da07da974770_l
2週間後に、
「言葉を言ったらシワが取れてきた。言うのをやめたら、またできた。ちゃんとしようと決心して提案を実行した。すると、難しく考え始めたら気づいて、そこで止めるようになった。シワがきれいに取れた」
と言っていました。

あなたも「でも、それじゃ上手くいかないんじゃない?」と、難しく考え過ぎていたら、

「簡単に考えて、簡単に上手くいっている!」と言ってくださいね。

あなたとあなたの大事な人のオデコが、楽になりますように!
ーーーーーーーーーーーーーーーー

「からだ言葉セラピー」
病気や症状は、私達のからだが、私達に発信してくれているメッセージです。
そのメッセージを明らかに出来るのが「からだ言葉セラピー」です。
「からだ言葉セラピー」では、症状を解消するために「言葉」を処方します。

人によっては「言葉だけで良くなるのですか?」と言われます。

それは、あなた自身で体験してみてください。

ここで、紹介している症例は、実際にあった体験を元に書かれています。
※一部汎用しやすいように「言葉」を変更している場合もあります。

善は急げ!皆さんも実際に体験してみてくださいね。

「からだ言葉セラピー」について、詳しく知りたい方はこちら

からだ言葉セラピーとは