【返答しなかったら扁桃腺がはれた!】からだ言葉セラピーカルテより

扁桃腺のはれと痛みを解消した言葉
67c493d2d5c7b7e41a35a43e6cc5d7b5_l
《人物》
30代男性、サラリーマン
扁桃腺がはれて痛く、声も出しづらいと訴えていた

《性格》
集中力がある・頭が良い
自分勝手・子供っぽい

《原因となっている言葉》

「面倒くさいな」
この言葉を思って、人から聞かれたことを無視したり、ちゃんと答えていませんでした。

《セラピーで処方した言葉≫

「楽しんで丁寧に答えている!」
この言葉を10回言ってもらうと、「喉が少し楽になって、うっとおしい気分が晴れた」と言っていました。
下記の2点を提案しました。
この言葉を、その日は就寝時まで繰り返し言うこと
全快するまでは、言葉を毎日30回以上言うこと
a65e22d629b01bb19a2b826bfd4023de_l
1週間後の報告で、
「扁桃腺の痛みは、翌日半分以下になっていた。翌々日の朝は、痛みがほとんど気にならなかったが、夜になると少しはれて痛かった。今は痛みもはれもすっかりとれた」
と言っていました。

あなたも「面倒くさいな」と思って返答していなかったら、

「楽しんで丁寧に答えている!」と言って、実行もしてくださいね。

あなたとあなたの大事な人の扁桃腺が、楽になりますように!
ーーーーーーーーーーーーーーーー

「からだ言葉セラピー」
病気や症状は、私達のからだが、私達に発信してくれているメッセージです。
そのメッセージを明らかに出来るのが「からだ言葉セラピー」です。
「からだ言葉セラピー」では、症状を解消するために「言葉」を処方します。

人によっては「言葉だけで良くなるのですか?」と言われます。

それは、あなた自身で体験してみてください。

ここで、紹介している症例は、実際にあった体験を元に書かれています。
※一部汎用しやすいように「言葉」を変更している場合もあります。

善は急げ!皆さんも実際に体験してみてくださいね。

「からだ言葉セラピー」について、詳しく知りたい方はこちら

からだ言葉セラピーとは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です