【目上を厄介者にしてたらマブタが腫れた!】からだ言葉セラピーカルテより

腫れて重たかったマブタを、スッキリさせた言葉
bc15c0c77b242a1c70c4567a998c79f5_l
《人物》
30代男性 編集者
マブタがひどく腫れて、重みを感じるほどになってきた

《性格》
積極的・アイディアマン
人をバカにする・協調性がない
《原因となっている言葉》

「厄介な人だ」
上司に対して、この言葉を思っていました。
《セラピーで処方した言葉》

「最高の協力者だ!」
上司をイメージして、この言葉を10回言ってもらったところ、マブタが軽くなった気がすると言われました。

下記の提案をしました。
1. 朝、昼、夜、この言葉を10回以上ずつ言うこと
2. 職場で、特に上司といる時は、この言葉を何度も思うこと
99d8d23e150004adf58eed7b8982e0ce_l
1ヶ月後の報告では、
「翌日から、徐々にマブタの重みを感じなくなってきた。腫れも徐々に引いてきて、1週間ほどで、ひどい時の30%ぐらいになった。
今はマブタの見た目もスッキリしているし、上司ともうまく協力して仕事がはかどっている」

と言っていました。

 

あなたも目上の人を「厄介な人だ」と思った時は、

「最高の協力者だ!」と言ってくださいね。

あなたとあなたの大事な人のマブタが楽になりますように !
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「からだ言葉セラピー」
病気や症状は、私達のからだが私達に発信してくれているメッセージです。
そのメッセージを明らかに出来るのが「からだ言葉セラピー」です。
「からだ言葉セラピー」では、症状を解消するために「言葉」を処方します。

人によっては「言葉だけで良くなるのですか?」と言われます。

それは、あなた自身で体験してみてください。
ここで、紹介している症例は、実際にあった体験を元に書かれています。
但し、一部汎用しやすいように「言葉」を変更している場合もあります。

善は急げ!皆さんも実際に体験してみてくださね。

「からだ言葉セラピー」について、詳しく知りたい方はこちら

からだ言葉セラピーとは

カテゴリー: Tagged

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です