【伸び伸び行動できなくて膝にきた!】からだ言葉セラピーカルテより

立ち上がる時のヒザの激痛を解消した言葉
fa76f4f296c1f7b864ff08e07553edfb_l
《人物》
20代女性、主婦
膝が痛く、立ち上がる時に激痛が襲う

《性格》
意欲がある・気配り上手
常識に囚われる・気が弱い

 

《原因となっている言葉》

「やってもいいかな」
思いきって伸び伸びと行動することが、できずにいました。

 

《セラピーで処方した言葉》

「伸び伸び行動している!」
この言葉を20回言ってから、立ち上がってもらいました。

「あんまり痛くない」と言っていました。

 

この言葉を、毎日30回以上、
特に、立ち上がる前には、たくさん言うよう提案しました。
895803ce61edc1affb202e140481ea8f_l
翌日の報告で、
「膝の痛みは6割程度になった。立ち上がる時の激痛は一度も起こらなかった」
と言っていました。

1ヶ月後の報告で、
「その後、痛みは徐々に減った。2週間ぐらいで2割程度になった。1ヵ月たって、今はほとんど痛くない。1ヵ月の間、立ち上がる時の激痛は一度も起こらなかった」
と言っていました。

あなたも「やってもいいかな」と思って伸び伸び行動できずにいたら

「伸び伸び行動している!」と言ってくださいね。

あなたの膝が楽になりますように !
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「からだ言葉セラピー」
病気や症状は、私達のからだが私達に発信してくれているメッセージです。
そのメッセージを明らかに出来るのが「からだ言葉セラピー」です。
「からだ言葉セラピー」では、症状を解消するために「言葉」を処方します。

人によっては「言葉だけで良くなるのですか?」と言われます。

それは、あなた自身で体験してみてください。
ここで、紹介している症例は、実際にあった体験を元に書かれています。
但し、一部汎用しやすいように「言葉」を変更している場合もあります。

善は急げ!皆さんも実際に体験してみてくださね。

「からだ言葉セラピー」について、詳しく知りたい方はこちら

からだ言葉セラピーとは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です