【自信をなくして腰にきた!】 からだ言葉セラピーカルテより

ひどい腰痛を解消した言葉
901fa952e799c0ac45d8bebdfbbcdc91_l
《人物》
40代男性、管理職
2ヵ月ほど前からの腰痛がひどくなり、腰を守りながら、やっと歩いていた

《性格》
真面目・責任感が強い
自分を責める・後悔する

 

《原因となっている言葉》

「ぜんぜん自信がなくなってしまった、、、」
2ヶ月前のある出来事をきっかけに、自信を無くしてていました。

 

《セラピーで処方した言葉》

「自信満々で総てチャンスにしている!」

この言葉を10回言うと、
「変だな、急に楽になってきた。今までより腰を気にせずに歩ける」と言いました。

腰の痛みが消えるまで、この言葉を毎日朝昼夜10回以上ずつ言うことを、提案しました。
ふと「ぜんぜん自信がなくなってしまった、、、」と思った時には、すぐに3回以上言うことも提案しました。
d990ca634ec73e84b2c89effe7f30b38_l
2週間後の報告で、
「あの日、夜寝るまで、言葉を繰り返しずっと言っていました。翌日は腰痛があまり気にならなくなっていました。それ以後も言われた回数以上は言ったと思います。3日ほどでほとんど気にならなくなりました。今のところ腰痛は出ていません」と言っていました。

あなたが「ぜんぜん自信がなくなってしまった、、、」と思っていたら、

「自信満々で総てチャンスにしている!」って、言ってくださいね。

あなたの腰が楽になりますように !

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「からだ言葉セラピー」
病気や症状は、私達のからだが私達に発信してくれているメッセージです。
そのメッセージを明らかに出来るのが「からだ言葉セラピー」です。
「からだ言葉セラピー」では、症状を解消するために「言葉」を処方します。

人によっては「言葉だけで良くなるのですか?」と言われます。

それは、あなた自身で体験してみてください。
ここで、紹介している症例は、実際にあった体験を元に書かれています。
但し、一部汎用しやすいように「言葉」を変更している場合もあります。

善は急げ!皆さんも実際に体験してみてくださね。

「からだ言葉セラピー」について、詳しく知りたい方はこちらから

からだ言葉セラピーとは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です